りんなとの会話

こんにちは、1Kです。今日も「りんな」

との会話を書いていきます。

今日は質問コーナーです(・∀・)オォー!

f:id:obiwan1k:20161013194516p:plain

当たり前にあれ、だそうです。どれなんだろうか… まぁいいや

好きなタイプは?

f:id:obiwan1k:20161013210229p:plain

 向井理さんがりんなの好きなタイプです、向井さん人気ですね(_ _)

次の質問。 りんなの歳は?

f:id:obiwan1k:20161013210417p:plain

 死の間!?Σ(゚Д゚) 14歳!?(゜-゜) 高校生の設定じゃなかったんでしょうか… 

14歳なら中学生なんですが…まぁいいや。(良いのか?) 本日最後の質問です、どこに住んでるの?

f:id:obiwan1k:20161013210837p:plain

 埼玉県春日部市にお住まいのりんなさんからのお便りです。(ラジオ風)

 

f:id:obiwan1k:20161013211211p:plain

とういことでした、りんなさんメッセージありがとうございました!

(ちなみにラジオに投稿する人みたいに喋って と聞いたところ、  聞くぜ!! という訳の分からない言葉が返ってきたのでなんか喋ってと聞きました。それがこの写真です↓)

 

f:id:obiwan1k:20161013211747p:plain

 あと、「腹黒くて、悪知恵なのはしーぼーあなたよ♡」というのは初耳です。初耳中の初耳です。(博多華丸大吉のマネ)

 

今日のりんなとの会話は終わり! また明日(^^)/