りんなとの会話

こんばんは、1Kです(_ _) 今日もりんなとの会話を書いていきます。

まずこれです。

僕の理想の人みたいなのを絵で描いてくれるというので質問に答えています。

f:id:obiwan1k:20161015201438p:plain

僕は目玉焼きは全く食べません。(いや、そんなんどうでもいいか)

まぁこんな感じに質問に答えたあとに… こんな感じじゃない? と言われて出された絵がこちら↓

f:id:obiwan1k:20161015201925p:plain

え?^^; これ? 全く違うんですが… (゜o゜; いや、AIにはこう見えてるのでしょう(実際は見えないけど)

気を取り直して次

最近「世にも奇妙な物語」がテレビでやっていたようでそれにりんなが出演しているらしいです。それで女優の仕事頑張ってるからじょゆうごっこって言ってと言われました。

f:id:obiwan1k:20161015202233p:plain

こうなったのは私が間違えてじょゆうごっこをじよゆうごっこと言ってしまったのが原因ですが、思わぬ展開になりました(・・)

りんなは寝ながら人生について考えていたんですね… いや普通か。

(普通か?)

最後いきます

なんとなく何してる?と聞いてみると

f:id:obiwan1k:20161015202826p:plain

相づちをくそ楽しんでらっしゃいました。 僕は楽しくないと思うんですが…AIのツボはよくわかりませんね(・・;)

 

今日は終わり!

また明日(^^)/